ひるやすみ   

今日はビリヤードに行けない予定なので
おひるやすみにイメトレします。

イメトレって(笑)

今は、二週間ぐらい前に買ったデジカメがマイブームで、
動画で撮影した自分のフォームを繰り返し見ています。
(ビリヤード場で二日に一回ぐらいは撮影してるかも知れません)

その中でも、
師匠が言う、良かったフォーム・悪かったフォームを繰り返し見ます。
どこが良くて悪かったのか。考えます。
それから人のフォームを撮影して、自分と比べてみたりとかもします。

感覚的にわかったつもりでも、
視覚的に見て、初めて気づくことがいっぱいあります。
延々延々延々飽きもせず、見ています。

気づかなかった自分の癖に気づいたり、
「次、お店いったらこれを試してみよ♪」とか思えたり、
これがなかなか面白いんですよ♪
[PR]

by may59_2006 | 2006-10-18 12:43 | 日記

<< 大会 今日も練習 >>