最強B級戦   

今日は200人くらい出場する、大きな公式戦がありました。
初めての公式戦でのLA参戦です。
朝ホームでアップしてから行きました。
ただでさえ、試合、朝早かったのに… ねむい…

一回戦は不戦勝で、
二回戦はひるひる負けでした。(ヒルヒルというのは、互いにリーチをかけあった状態のことです)

でも昨日よりも内容は大分よくなりました。
ちゃんと、出来ることを精一杯出来たと思います。
マスワリも出ましたし、
とりきりのイメージも、悪くなかったです。
勝てなかったことは心底心残りですが
相手は前回も、ベスト8まで残ったつわものだったので
仕方のない部分もあったのでしょうか…

これからはお願い事は、
「マスワリ出ますように」じゃなくて
「マスワリ出して勝てますように」にしないとね。


ビリヤードとは直接関係ないのですが。付けたしです。
今日はなんだか、色々なことがありました。

大きな試合があったり、
おいしいご飯を食べに行ったり、
海外に行っている友達から素敵な長いメールをもらったり、
大雨に降られたり、
やさしい友達に煮詰まった現状を話してみたり、
長電話したり。

一日長かったし、多くの出来事とともに、感情の揺れ幅も激しかった。
色々考えさせられる日でもありました。

今日、私に関わって下さった方々、どうもありがとうございまいた。

意外とこんな一日が、きっと、気付かないうちに
人生の分岐点になってるんでしょうね。
[PR]

by may59_2006 | 2006-10-23 00:55 | ビリヤード

<< ほめてのばそう ルーツBC戦 >>