あさごはんは大好きだけど   

昨夜、急遽夕飯を外で食べたところ、家に帰ってびっくり。
食事が用意されてた。
このところ、一人での食事が多かったので、昨日も同じかと思ってたのに。
(携帯よく見たら、家族からの着信でいっぱいだった)

とりあえず母に平謝りしました。
ごめんなさいごめんなさい。
明日のあさごはんに、ちゃんと食べるから!
で、やっと許してもらいました。

…というわけで今朝のあさごはんの献立。

一口カツ × 2
エビフライ × 2
カキフライ × 3
キャベツ 少々
プチトマト × 3
付け合せの昆布 少々
ごはん 一膳

なんとか完食したのち、
あと、果物も食べる?と母に無邪気に聞かれて
ごちそうさまでした。と答えた私でした。
[PR]

by may59_2006 | 2006-10-25 12:39 | 日記

<< 岩盤浴 目標設定 追加 >>