練習   

昨日ボーラードをたくさんしたためか
今日は
すさまじい入れ & すごいこじり で大変(?)でした。

フォームがこじっていても、
狙った厚みにまっすぐ手玉が当たれば、
入るものは入るのですが
おいおい修復が不可能になりそうで怖いですね。

試合もあることだし、
この連休は基礎練習に力を入れていこうかと思っています。

今日もですが、いつも連休前には
職場の人に、休み中の予定を聞かれます。
「この連休、どっかいくの?」
で、いつも私が答えるのは、
「あ、ビリヤード場にいきます」

あれ、平日と一緒?
せっかく聞いてもらってるのに、あまりテンション高い返答が出来ていませんね。
でもみんな段々慣れてきて、最近は
「連休だからいっぱいビリヤード出来るねえ、よかったねえ」
とか喜んでくれます。ありがたい職場です。
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-02 00:00 | ビリヤード

<< さんぽ あれ >>