さんぽ   

ホームでビリヤードをする前に、
久々に井の頭公園を通りかかりました。
休日の井の頭公園は、たくさんの露店が出ています。
ポストカード、アクセサリー、バックなどの物品販売から、
占い、似顔絵、バンド演奏なんかまでありました。

で。面白かったのは。「ひまつぶし」。

「ひまつぶし」って書いた看板が出てるんですよ。
え? なにそれ?

よく見ると、
「占い」「手品」「怖い話」「ここだけの話」(?)、と書かれてました。
お店の人が、とにかくお客を楽しませ、ひまつぶしさせてくれるそうです。
無料コースと300円コースがあるようですよ。

思わず足を止めましたが、
先客がいたので、通りすぎました。
ひまなときは今度お話聞いてみたい…(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-03 00:00 | 日記

<< ホームにて 練習 >>