書いておこう   

まいにちビリヤードをやっていると、
具体的に今日どうでしたって書きにくいです。
別に調子がすごく上下するわけでもないし。
特別な練習をするわけでもないし。
でもこのところ、試合とアイヅキのことしか書いてない気がするので
ちゃんと書き留めておきましょう。
そうそう、日記だしね。

今日の調子。
悪くなかったです。

…終わり?

ええと、先日買ったデジカメで、自分のフォームを見るようになって、
ホントに随分よくなりました。
自分のフォームがリアルにイメージ出来るようになったので、
自分でもこじりなどに気づきやすいし、
師匠に助言をもらっても、すぐにいかせるようになりました。

それから撞きづらの練習にもはまっています。
入れるだけなら悪くはないのですが、
ひねったりとか、強く撞くと、急に入れ率が落ちるのです。
いやな感じの、撞きづらの球がまわってきても、
しぶとく入れて、とりきりたいな~。

今週は試合がありませんが、来週はまたぱたぱたと続きます。
いいイメージを大事にして、
はりきっていきたいと思います♪
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-09 00:00 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(5) ブロッコ... CURE >>