整体   

整体に行ってきました。
荻窪にある、おぎくぼ施術室というところです。
駅から近いし、21時までやってるから、便利だなと思ったので…。

ビリヤードのしすぎでたまに腰が痛いのです。(笑)
ひどくはないのですが
ビリヤードしている人は、多かれ少なかれ、骨にくることが多いので、
おいおいお世話になるかなぁと思ったので、
比較的安価なところを探して初トライ。

はらはらしながら行きましたが。
やさしそうな先生でほっとしましたよ。

整体自体も、結構良かったのですが
特に先生のおっしゃることが面白かったです。
やっぱり私は、下半身(特に私は軸にしている右足)が疲れているようですが
一方上半身にはあまり負荷がかかっていないそうです。

それから右脳をよく使ってますねと言われ
イメージを大切にしてビリヤードをしているはずです、と言われ、
左脳はそれ程使われてないので、
ショットの時に、頭脳で考えてないのではと(違うかな、でもそんなニュアンス)のことで

ああもう、全くそのとおりです~(涙)
イメージだけで撞いてます~。頭使ってないです~。(懺悔)

でもどうしてそんなにわかるんだろう…。
まるで占い師みたいですね。

余談ですが
私はやっぱり、状態が悪いわけではないので、
頻繁に来なくても大丈夫ですよ、と先生がおっしゃっていたのですが
施術してもらった翌朝。
ふっと、自分の足を見ると、
なんだか、足が細い…!?

整体ばんざーい!!
むしろ頻繁に行きたいです。
だめかしら(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-17 23:30 | ビリヤード

<< ルーツBC級戦 ごはんをつくる(7) 肉じゃが >>