サムタイムBC級戦   

70人ちょいぐらい出たのかな?
結果はベスト16。
ぼちぼちではありますが、もう一人は勝ちたかったかな。
最後の試合は先にリーチかけてたし、チャンスもあったので、痛い負けです。
長丁場に、体力・集中力がついていけてなかった気がします。
連日の試合だったからかな。そんなことじゃいかんですね。

でも最後の試合以外は、自分の力を出せたかと思います。
いっぱい取りきりましたよ。
…うん。ちょっと自信になりました。
勝ち負けだけ見るとあれなんですが、
この一ヶ月ぐらい、自分では納得できる試合が、ちょっとだけ増えてきた気がします…。
課題も山積みですけれども。

ちなみに、今日は一人での参戦でしたよ。
一人には慣れっこですが、人といるよりは、ちょっと疲れますね。
ぼんやりして、試合の呼び出し聞き逃したらまずいし。
勝っても負けても孤独だし(笑)
そんな中、ちょっと顔見知りなだけでも、挨拶してくださる方がいると、
めっちゃいい人に見えます♪♪
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-20 12:33 | ビリヤード

<< 通じるものがある ルーツBC級戦 >>