破れてる?   

先日買ったお気に入りの服の一つに、
ミニ丈デニムのスカートがあります。
ひざ上20cmです。…冒険ですね…。
もちろんそれだけで着るにはちょっと勇気がいるので、
一緒にスパッツを購入しました。
スカートと重ね着すると、ちょっと可愛いと思うのです。
しかもこのスパッツは、途中にざくざくと切れ目が入っていて、
ところどころ素肌が見えて、
ちょっとセクシー(?)なのです。えへ。
で、今日はそれを着て、はりきって出かけようとしたところ。
家の玄関先で、ばったりおばあちゃんに会いました。
すると真っ先に言われたのが
「脚! 破れてるわよ!」
…ち、違うもん。(動揺)
「こーいうつくりなんだよ!」
「みっともないから履き替えていきなさい!」

…。
……。
おしゃれって理解されにくいものですね。
でも、もちろんそれで出かけましたよ。
待ち合わせ先で「おかしくないよね?」って確認する、気弱な私でしたが…。
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-23 00:00 | 日記

<< ごはんをつくる(8) 親子丼 通じるものがある >>