風邪をひいた   

寒くなってきて、どうやらまた風邪をひきました。
体、弱いです。体力ないことに自信があります。
職場入って一年目の健康診断では、検査項目全部ひっかかりました。
徐々に強くなっているんですけどね。いかんですね。

そういえば体だけでなく、もしかして心も弱いでしょうかね。
よく緊張してるしね。
ビリヤードの試合にはよろしくないですね。
試合といえば、ブレイクも弱いかも。練習しなきゃ。
あれ、入れも…?

一方、強いものは、くじ運です。
一戦目、不戦勝の人がいるときは、ほぼそれに当たります。
師匠にも言われましたよ。
くじ運だけは強いって。
…。
…。
だけ?

というわけで今日はもう眠ります~。おやすみなさい♪
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-28 20:00 | 日記

<< GOD DRAGON ごはんをつくる(備忘録) >>