キングドームBC級戦   

結果、勝ち負け負け。
う~。最近多いぞこのパターン。

一戦目に当たったのは、
以前別の試合で、私が負けたことのある、上手な方だったので、
緊張感を持って挑んだところ、なんとか勝つことが出来ました。
立ち上がりも上々だし、
このままいけるかなと思ったところ、

二戦目では、やってしまいました…。
毎回毎回私の調子が必ずおかしくなる、
「ある要因」が揃い、
それで崩れまくりました。
別人のようにまずくなりましたよ…
三戦目はぼちぼちに戻りましたが、持ち直せませんでしたね。

その「要因」はこのお店の試合で、
比較的頻繁に起こりうる現象なので、
いい加減どうにか慣れようと思っています…
う~。(涙)
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-03 12:00 | ビリヤード

<< やきとん558 荻窪ホルモン ごはんをつくる(9) フレッシ... >>