アジア大会   

アジア大会での、ビリヤード。
エイトボールで、川端聡プロが金メダルだそうです。
スリークッションで、梅田竜二プロが金メダルだそうです。

今朝、仕事始まる直前に、ネットで初めて知った情報だったのですが
知った瞬間、もう、すごく嬉しくなりました。きゃー! きゃー!
どれくらい嬉しくなったかというと、

急に具合が悪くなりました!! と
元気よく職場を早退して、
パスポート持って、
ドーハに飛びたいぐらいでした。

特に川端プロは、実は、私は隠れ(?)大ファンなので、
ドーハは無理でも、大阪には飛びたいと思ったほどでした…。
(川端プロは大阪のお店で、レッスンなどをなさっています)

「その理由でホントに大阪に行ったら、
ちょっと変わった子だよね」


と、今さっき、ビリヤード場で、師匠に冷静に言われました。

…。
そうかな…。


今日も練習しましたが、
素敵なニュースに触発されてか、いい感じでした♪
今週末も試合がありますし、がんばりまーす。
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-11 22:16 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(10) カルボナーラ ばらえ亭 >>