悟り?   

今日の練習中に、
これまで、何度も師匠に言われていたのに
さっぱり意味がわからなかったことが
(というか、よくわからなかったので、聞き流していた)(教えがいのない弟子です)
突然、ひらめくように、ぱっと理解出来ました。 わー! やったー!!
自転車に初めて乗れたような、
ヘレンケラーが初めて水という言葉を知ったような(←たぶん)
目の前が明るく開けるような感覚です。
一つわかったので、
そこから派生して、いろんなことに気づけたりしました
こういうことがあると、もっと継続してがんばりたいという、
前向きな気持ちになれますね。
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-12 23:58 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(11) ハンバーグ ごはんをつくる(10) カルボナーラ >>