サムタイムBC戦   

ベスト8でした。
先月の同試合では16止まりで、
このブログにも「もう一人は勝ちたかった」と書いたので、
今月は目標を達成したことになりますが、
ベスト8になってみると、それでも「やっぱりもう一人勝ちたかった」(笑)
最後の試合、またもひるひるだったので、いくつかのミスが悔やまれます…。

とはいえ、今日も朝からこじっていて、入れが悪くて、びっくりショットを連発していたので
(ロングのカットで当たらなかったりとか)←…。
ここまで残れたのはひとえに、ハイボールに対する執念のたまものです…。
序盤でどんなミスしても、9だけは外さない一日でした。

こじりをどうにかしないと話にならないので
明日からはまた基礎練ですね。
次の試合に向けてがんばるぞ~♪

それにしても、今日は長い試合でした。
また、試合開始前にも、お店側の手違いで、ちょっとしたトラブルがあったので、
余計に疲労感漂いました。
もっともっとタフさが欲しいと思う今日このごろです。
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-17 00:00 | ビリヤード

<< エビフライとたたかう ルーツBC戦 >>