エビフライとたたかう   

ビリヤード場の有線で、「ぼくはくま」が流れていました。
思わず球撞きの手をとめて聞いちゃいました。
元々は「みんなのうた」で流れているのを耳にしてました。マイブームな曲です。
単純そうで、一度聞いただけで覚えちゃいそうなのに、よく聞くと、繊細で複雑な曲調です。
歌詞も脱力(?)&やさしい気持ちにさせる内容ですし、歌声もきれいです。
どれをとってもすてきなので、きっとみんなのうたで人気が出て有線で流れたのですね。
と思っていましたが、実は宇多田ヒカル作詞作曲歌だったことを、
ついさっき知りました。なんだかすごく納得。

ちなみに練習は黙々黙々黙々とやったので、こじりが随分なくなりました。
また試合もありますし、ライバルも出来たのでがんばります♪
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-18 00:00 | ビリヤード

<< 今日も質問された サムタイムBC戦 >>