写真展   

趣味で写真を撮っている方の写真展に行きました。

9月に、私のビリヤード中の写真を撮ってもらったのですが
そのうち一枚を出展したとのことだったので。

…み、見てきましたよ。

写真自体は、すでに見ていたのですが、
大きくのばされて、人目に触れるところに展示してあることが、
あれほど恥ずかしいものだとは…。
会場でちょっと挙動不審に陥りました。

でも、写ってるのが誰かをおいておけば、
とてもビリヤードらしい雰囲気が出ている素敵な写真です。
HAMANOさん、ありがとうございました。

いちおう、場所の紹介です。
三鷹のこらる5Fの広い方です。24日まで。
入場無料です。近くまで来たら、ぜひ。

…あ、そうだ、三鷹台や荻窪なんかからだと近くて来やすいですよね?(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-20 20:41 | ビリヤード

<< また風邪を 今日も質問された >>