いけぶくろ   

今日は象牙星さんと池袋までお出かけしてきました。
チーズケーキやおでんやアイスや餃子を食べてきました。
おいしかった♪

ちなみに「体年齢」チェックを行いました。
脳年齢・身体年齢(体脂肪とか肌とかチェック)は、実年齢より若めだったのですが
運動年齢は45歳(!)という結果に終わり、動揺が隠せません。20代なのに?
判定結果をよく読んだところ、どうも瞬発力やバランス感覚がないそうです。
それって、トロいし転びやすいってこと? ←実際そうだし。
…体、鍛えます。

今日は日曜日だし、イブだけあって、混んでいましたね。
ちなみに池袋には、結構な思い入れがあります。
学生時代、池袋に通っていましたし、
その関係で、ビリヤードを始めて数年は、ロサで育ちました。
いいお店なのです。今でも心のホームです。
あの頃は、まいにち、この辺に来てたのになー。
久々に池袋で遊んで、ちょっと感慨にひたった一日でした。
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-24 23:00 | 日記

<< 炭酸と鶏肉 また風邪を >>