六本木   

友達みんなで、六本木のけやき並木に行って参りました。
クリスマスの六本木♪
すごい人でした!
でも、すごいきれいでしたー!!♪ きゃー。

どこもかしこも、まるで夜のディズニーランドみたい。
いや、イルミネーションだけ見たら、それ以上かも。

イルミネーションがみんな、
華やかで、凝っていて、
歩いているだけで、優雅な気分になれました。

でも食事をしたお店はひどくこんでいました。
8時すぎくらいから並んで、入るのが9時近くなりました。
その後も、飲物を頼んでも、一向に出てこないのです…(涙)
最終的に店を出たときも、結局来なかったオーダーもあったほどですから。

クリスマスに六本木に行ったら、比較的早い時間帯に、
お食事は早めに済ませたほうが、かしこいかも知れないです。
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-26 00:59 | 日記

<< ごはんをつくる(備忘録) 炭酸と鶏肉 >>