年末です   

今年も一年お世話になりました~♪
ありがとうございました。

昨日今日はあまり調子が上がらずでしたよ…。
ちょっとこじってる感がありますね。イメージも悪い。
今日は二回アイヅキしたのですが、ひるひるながら制せなかった。
くー。でも徐々に良くなってます。明日もがんばります。

今日は師匠がボーラードを3回やってました。
スコア。興味津々で覗き込んだら、299、280、300とかでした。
一面ストライクのしるしばっかりで
見慣れない感じのスコアシートになってました。
なんか黒いんですよ(笑)
何かに似てると思ったら、寄木細工でした。

来年は少しでも師匠に近づけるよう、さらに練習して、上達を目指したいと思います。
[PR]

by may59_2006 | 2006-12-31 20:23 | ビリヤード

<< 初ビリヤード 東京基地 >>