初ビリヤード   

あけましておめでとうございます♪

初ビリヤードしてきました。
師匠と初アイヅキをし、
初コンビ、初バンクを決めたり、
初スクラッチをしたり、
そして、初負け。(涙)

でも初ウラマス(←しつこい)を達成したので
設定目標まであと4回となりました。
4回…。…。
とりあえず、明日は、渋台は、やめとこ(笑)

でも今日は空クッションの調子がよく、
隠れた球をがんがん入れれていました。
何か降臨していたような…(笑)
ただ冷静に考えると、
自分の出しミスからの空クッションもあるので、
全然いばれません~。

というわけで。
今年もよろしくお願いいたします♪
今年も、みんな、楽しく元気よく暮らせますように。
夢に近づける一年でありますように。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-01 20:55 | ビリヤード

<< マスワリ運が 年末です >>