結果   

ウラマスが2回出ました。
休暇中に合計3回でしたね~。
むー。あと2回足りない!
今日は二時間程度しか撞けなかったので、
もっと撞ければ、もっと出たかな~。
実際、今日はなかなか調子がよく、
7~8番までは、何度か取りきれていたのです…。
や。残念ですが、明日からもまたがんばりましょう~。

今回、練習の必要性を感じたのは、ブレイクでしょうか。
今までも薄々感じていましたが、やっぱりノーイン率高いです(苦)
マスワリを出したいのはもちろんですが、
今回の目標達成にあたっては、
1~2個入ってくれてれば、随分楽なのになと思うことが多かったです…。
今年はパワーブレイカーを目指したいな~♪
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-03 22:28 | ビリヤード

<< 練習とは ごはんをつくる(13) アスパ... >>