練習とは   

実に一年ぶりぐらいに
あるショットの練習をしました。

そのショットは、結構難易度が高いため、
以前は練習をしても、
一向に成果があがりませんでした。
あきらめて後回しにしていたところ、
一年も経過してしまったのでした…。
が。

今日一年ぶりにやったら、いきなり出来たよ~!♪
すご~い!

たぶん、この一年に練習してきた、
えーと、例えば立てキューとか、引き球とかの、
別のショットのイメージが積み重なって、
突然出来るようになっていたのでしょう。

一見、別の練習でも、
練習と練習ってつながっているんですね~。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-04 22:02 | ビリヤード

<< なくなってばっかり 結果 >>