調子いい??   

このところ、連日練習できているせいか、
なんだか今日はすごかったです。
がんがん入るし、引けるし押せるし、よく取りきれるし、いいのですが、

球内容が、ちょっと荒っぽくて、
自分では納得行きませんでした。

球がすごく入る日は、どうしても
良く言うと、「勢いのある」、
悪く言うと、「いい加減な」荒い球撞きになってしまう気がします。
だって考えなくても、入るし、出るんだもの。
疲れていたり、心配事があったりすると、なおさら。
体にまかせて球撞いてしまう…。

いかんですね。こんな球撞いてたら、すぐまた調子崩しちゃう。
いいときほど、丁寧に、集中して取り組まないと。
調子のいい時にしか、出来ないような練習もありますし。
気持ちの方が調子に負けているようでは、いけないなー。と反省しました。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-05 20:59 | ビリヤード

<< アイヅキ なくなってばっかり >>