キングドームBC級戦   

負け勝ち負け。
いい加減、ホントにいやになってきました、このパターン…。

立ち上がりが悪いのはいつものこととして(←それもいかん)
問題は最後のゲームです。
ヒルヒルだったのですが、
最後、4-9のキャノンを狙ったところ(ロングだったけど、イージーだった)、
ミスして、今度は、穴前4-9コンビを残しました(涙)

別に関係ないけど、
今日試合で一緒にいた方々が、みんな予選通過したので、
置いてけぼりをくったようで、
悔しさ・ふがいなさも倍倍増でしたよ。
このパターンもキングドームでは続きすぎだし。
今夜、4-9キャノンの夢を見るかもしれません(笑)

そうだ、でもブレイクは随分ましになってきました。
練習の成果かな。それについてはちょっといいことですね。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-07 21:43 | ビリヤード

<< マスワリ 入院 >>