サークルメンバー募集   

私の入っている ビリヤードサークル THE・ZI で、
現在、メンバーを募集しているそうです。
こんなところに書いて、反応があるか怪しいですが(笑)
どちらにしろネットを通じて募集をかける予定だそうなので、
一応、ここにも書くべきと思われ…。

メンバーは20代後半~30代前半の社会人で、
6人くらいで成り立っている、ちっちゃいサークルです。
男女比は、えーと、4対2?で男性が4。
月に一度(基本的に日曜日)、新宿でビリヤードをし、
終わった後は、飲みに行きます。
ビリヤードサークルというわりに、
キュー持ちは、私を入れて二人しかいません。
みなで上達を目指すというより、
ビリヤードそのものを楽しむサークルなのです。

ビリヤードも飲み会も、大騒ぎというよりは、
しっとり・わいわいみたいな感じ(?)なので、
ちょっぴり照れ屋な方にはお勧めです♪(笑)
結構、活動も自由な感じです。
私も、試合とかぶると、飲み会しか参加しなかったり。
そのラフさもTHE・ZIの魅力の一つです。

早速、1月14日(日)の午後、サークルがあります。
ビリヤードやりこんでる方、はじめたばかりの方、
まったくしたことない方、どなたでも大歓迎です。
興味がある方がいらっしゃれば、
私と直接面識のある方はご連絡ください、
そうでない方は、ここにコメントをお願いします~。
ぜひお気軽に♪
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-08 21:58 | ビリヤード

<< フランシスコ・ブスタマンテ 対... マスワリ >>