元気♪   

昨日は体調不良でしたが、なんだか今日は一日中とても元気でした。
よかったよかった。でも急によくなったような。なんでかな。

それで調子に乗って、ホームで練習後、
別のお店のウイークリーに行ってみました。
初参加です。ずうっと出てみたかったのですが、
体調悪かったりなんだりで、先延ばしになっていたのです。
まもなく仕事が忙しくなるし、その前に一回は!と行ってみました。

結果はいまいち。(苦)
ホームで練習していたときは、明らかに調子がよかったのに…。
1から取りきって、9でミスしたりしましたよ…。
次も元気だったら行きます。リベンジしたい。

今日は一人参戦だったので、
いろんな方に話しかけていただきました♪
交友が広がると、うれしいですね。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-11 22:44 | ビリヤード

<< ビリヤードサークル 体調不良 >>