サークルデー   

新宿アシベで行われた、サークルTHE・ZIに行って参りました。
人数はビリヤード時は5人、飲み会では一人増えて6人となりました。

5人だったので、二台借りました。
二人の台はエイトボール、他はカットボールといういつものパターン。
で、今回のサークルでの特筆すべき点は
…師匠が初参加したこと。

なので、今日は師匠にはハンデをふりました。
<師匠のハンデ>
エイトボール → サイドポケット使用禁止 & 8番は相手が指定したポケットのみ使用可能
カットボール → コーナーポケット使用禁止(サイドのみ)

カットボールについては、私も「サイド使用禁止」ハンデでしたが…。
師匠とは全然難易度違うよね。

師匠が、カットボール時、3クッション入れてまわしてサイドに入れたり(サイドだよ…)、
エイトボールで、8番を、?回クッションに入れて、ポケットしたのを見ると、
「いいものが見れた!♪」と楽しくなったのでした。

ちなみに今日、一番勝率が良かったのは私でした。
師匠がハンデに苦しむ横で、
それをうまくすり抜けて好成績をあげる、ひどい弟子なのでした…。

さて、来月の開催は2月4日(日)に決定しております。
興味のある方、今度は参加できそうな方、ぜひコメント・連絡をください♪
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-14 22:18 | ビリヤード

<< ホームにて ルーツにて >>