調子?   

このところビリヤードの調子があまりよくないですね。
今年に入ってから、私生活がばたばたしているのが、
あからさまにプレーに出てるような感じです~。

今週末の試合を最後に、
ハウストーナメントはしばらくお預けにする予定でおります。
(公式戦は出るかもですが)
仕事の関係で、来週から3ヶ月ほど、週末プレーヤーになってしまうので…。

毎日のように練習していた分、
ビリヤードとちょっと距離を置くのが心配だったりしますが、
気持ちはあまり離れないつもりです~。
試合のビデオを見たり、アイヅキをしてもらったり、ブログを書いたり(?)、
その辺は時間が許す限り、がんばっていきたいと思います~。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-26 12:57 | ビリヤード

<< うたたね洞 ボーラード >>