写真   

昼から新宿サムタイムにて、
以前ブログにも書いたHAMANOさんに、
またもや写真を撮っていただきました。
ビリヤード中の写真は、
この業界(?)に長くいる人にとっては見慣れていますが、
そうでない方にとってはめずらしく、面白いそうです。嬉しいですね♪

今日、HAMANOさんはブレイクの場面を撮りたいっておしゃいました。
何度もブレイクしましたよ~。
写真に撮りやすいようにゆっくりめに撞いたりして、
それはそれでいい練習になったような…。

HAMANOさんも、私も、
用事が立て込んでいたので、短い撮影時間でしたが、楽しかったです。
写真ができるのがすごく楽しみです~。
[PR]

by may59_2006 | 2007-01-27 22:31 | ビリヤード

<< ボーラード うたたね洞 >>