マスワリ   

ホームで二時間ほど練習したのち、サークルに参りました。
サークルは今回も新宿アシベ。そこで3時間ほど過ごしました。

ホームで一回マスワリが出ました。
サークル中には出ませんでした…(涙)
アシベの方が、ポケット甘かったので、惜しい場面もあったのですが、
8入れクスラッチとか、7をかたかた飛ばしとか、
痛々しいことを何度かして、残念ながら未達成…(涙)

どうも、また、いろんな課題が頭をめぐっています。
このところ、いろんな人との出会いや、自分の技量なんかを通して、
考え込むことも増えています。
そういう意味では、一週間、間をおけるのは、
悪いことばかりではないのかも知れません。

また来週、がんばるぞー。
[PR]

by may59_2006 | 2007-02-05 00:45 | ビリヤード

<< 写真1 汁べゑ 離れ >>