アイヅキなど   

今日はホームにて、アイヅキをしました。
裏マスが一回出ました。ふむ。
昨日かかった「9番入りません」病は、今日は小康状態のようですよ。
ナインボールに関しては勝ち越しです。

余談ですが、今日アイヅキをしてくださった方は、
今までに、上級者や、プロに受けたアドバイスなどを、
全部、パソコンに入力して、まとめているそうです。
今日、その内容を見せてもらったのですが、これが、すごーい!!♪
「このプロはこんな練習してたんだ」
「スローに対する考え方って、こうなんだ」
すごくわかりやすいし、興味深い。参考になっちゃいました…。

私も師匠に言われたことを、ちょろちょろメモしていたけど、ちゃんとは、残していなかったなぁ…。
どんなに印象的なことでも、忘れてしまうこともあるし、
時間が経って、もう一回思い出すと、いい勉強になることもありますよね。
私も教わったことをもっと効率的に自分に生かせるように、データに残したいです。
[PR]

by may59_2006 | 2007-02-12 22:56 | ビリヤード

<< 用語説明(1) 9番 >>