地上最強B級戦   

早朝からサンビリヤードで朝練して行きました。
昨日あまりに悪かったので。
試合というのもあって、こじってても入るよう、無理に調整してしまいました。(危ない応急処置ですね)

結果、2戦目で負けたのですが、これが内容の濃い試合でした。

一ゲーム目で、私が3でミスしたのを、相手に残り9まで取りきられ、
二ゲーム目で、相手がブレイクして、ノーインだったのを、私が裏マスを出しました。

相手も私もテンション高かったです。
ミスしたら、まわってこない緊張感がありました。

2-2で、また相手がブレイクノーインだったところで、
私が2回目の裏マスを出しそうな7番で、うっかり薄めに入れたところ、痛恨のスクラッチ。
当然8、9は取りきられ、
その後は、結局巻き返せず、おしまい。(4先です)

勢いがありすぎて、ブレーキがきかなかったことを、今日の反省点としたいです。
いつもなら我慢するところを、流れが良かったために、
あえて、いいポジションをしようと、強く撞いたために生じたミスです。

今日はあの7番の夢を見そうです。悪夢ですね。
いい内容の試合なら、確実に勝ちたいものです…。
[PR]

by may59_2006 | 2007-02-18 23:41 | ビリヤード

<< 休日出勤 また一週間ぶりに… >>