さらなる安定性を求めて   

こつこつフォームを直しています。
以前師匠に言われたように直しているつもりですが、
今、師匠と仕事の時間帯が合わず、全然見てもらってないので、逆走してないかどうか心配です。(笑)
今度師匠に会ったときに「ぎゃー」とか言われたらどうしよう。
…。
いや。いやいや。
安定してきてる実感はあるので、きっとこれでいいんです。うん。
デジカメでみても、明らかに良くなってるし。

余談です。今日練習中、知らない方に、店員さん経由で、
「JPBAの方ですか」って聞かれてしまいました。(JPBAとはビリヤードのプロ団体です)
うれしい反面、動揺しました。
ちょっとの間、挙動不審になりましたよ。
[PR]

by may59_2006 | 2007-03-12 00:29 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(16) ベーコ... 土曜日の早朝練習 >>