見てきました   

時間があいたので、
ジャパンオープンを急遽、ちょっとだけ見てきました。
荻窪のサンビリヤード、女子の会場です。

私は昨年は別のオープン戦に出たので、
今回のジャパンオープンも出てみたかったなぁ。
繁忙期でなければなぁ…。来年は3月忙しくない部署に異動したいものです。

でもモチベーションは来年まで高めておくことにして、取りあえずお勉強です。

試合だけど、お祭りのような雰囲気もあり、場が華やかで、面白かったですね。
いろんな方の球撞きを近くてまじまじと見れたので良かったです。
めったに見れないプロの方もいますしね。
特にひとり、私がすごく好きな女性の選手が出ていらしたので、
プチストーカーのように、ひたすら注目していました。
えへへ、見に行ったかいがあった♪

ここに書いてしまうと長くなるので、いっそ略しちゃいますが、
色々考えさせられるところも多かったです。
私ももっとがんばろ。
[PR]

by may59_2006 | 2007-03-17 23:59 | ビリヤード

<< そして今日も CAFE DE LHOTSE ... >>