そして今日も   

日曜日ですが、今日もお仕事です…。
今、昼休憩中です…。

今朝も朝練してみました。
学生の部活みたいです。
昨日のジャパンオープン会場が、今日はこんな静かだなぁ、
と思うと、ちょっと感慨深かったです。

私は元々朝型なので、
朝起きてから5時間ぐらいが一番元気で、
その後はどんどん低下していきます。
このごろ、ちょっとお疲れの私は、仕事後はぐったりしているので、
一番元気な朝に練習しているというわけです。

それじゃあ、仕事中は疲れきってるんじゃないの?
と、つっこまれそうですが(笑)、
仕事は仕事で、栄養ドリンク飲んで乗り切ってます…。
[PR]

by may59_2006 | 2007-03-18 13:20 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(17) しいた... 見てきました >>