恋愛体質   

恋人募集中の友達が、
このところ、「恋愛体質になる」という本を読んでいるそうです。
「恋愛体質」。…たぶん、恋愛ごとに敏感な人ということですね。

ときめきを大事に出来たり、
すてきな異性の存在を見逃さなかったり、チャンスに積極的だったり。
いきいきして、自分を磨いて、きれいになるので、
結果、恋人が出来るのも遠くないというわけですよ。
いいことづくめですね。

で、恋愛体質になるための方法の一つに、こんなのがあるそうです。
「スーパーなどのレジがいくつかあったら、
必ず男性が接客しているレジに並ぶ」。

というのは、
ほんの一瞬でも多く、異性と言葉をかわし、
異性の目を意識することが、
恋愛体質につながるそうなんです。
たかがレジとか思っちゃだめだそうです。

…すごいがんばりですね。

ちなみに私は必ず一瞬でも早く順番がまわってきそうな列に並びます。
みんなそうだよと言われるとそれまでですが。
私の場合は「勝ちぐせ」をつけるため、です。

状況をすばやく判断し、
ほんの一回でも多く、何かに勝っておくことが、
勝利体質につながるような気がするのですよ。

たかだかスーパーのレジ一つ見ても、
素敵OLとプールプレーヤーの間には
こんな意識の違いがあることにびっくりです。

…や、べつに誰かに心配してもらわなくても、
私はもともと恋愛体質なので、
目指すのは勝利体質だけで充分ですよ?(←強がり)
[PR]

by may59_2006 | 2007-04-26 21:52 | ビリヤード

<< IL CHIANTI 吉祥寺店 おきくぼ施術室 2回目 >>