連休の谷間に   

連休の谷間ですね。
職場は暇でした。ビリヤード場は意外と混んでいました。

ところで、今日は職場で連休の予定について聞かれました。
私が「ビリヤードです☆」と答えると、みんな喜んでました。

なぜかというと、
職場の上司や後輩は、
繁忙期中、私が練習できずにいたことを、心配してくれていたんですね。

…私のビリヤードと仕事は、全く関係ないんですよ? 念のため。

変な職場ですね~。
でもうれしいよね。暖かすぎる。(感涙)
明日からもお仕事がんばるよ~。

ちなみに私は毎日キューケース背負って仕事に行くのですが、
以前、用事があったので、キューを持たずに帰ろうとしたとき、
上司に、
「今日はどうしたんだ!? キューは!!?」と、
すごく強い口調で、真顔で問い詰められました。
体調でも悪いんじゃないかと心配されたようなのですが、

その時は、ビリヤードに行けないことを、謝りそうになりましたよ。
本気で。(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-01 22:04 | ビリヤード

<< 連休の谷間に② 連休 >>