おかいもの   

靴屋さんへ行ってきました。

今日はビリヤードのときにはく靴を買ってきましたが、
お店には夏用のサンダルも並んでいまいた。
いいなぁ。欲しいなぁ☆

でも、冬のブーツのときもそうですが、
サンダルを見てても、思うことがあります。

あれを買っても、ワンシーズンで何回はけるんだろう。

ビリヤードをするとき、私はサンダルをはきません。
安定が悪いし、
ヒールの高さが変わると、多少フォームも変わるので、
出来るだけ同じ靴を継続的に履こうとするのです。
同じ靴を色違いで買ったりすることもあります。

となると、サンダルを履けるのは、
ビリヤードしない日だけ。


…何日あるんだろう。

休みで、遊びに行くときでも、大体朝に球撞くし、
仕事のあとも球撞くし、

繁忙期でない夏の間、球を全く撞かない日って、
体調の悪い日とか、そんなんばっかり。


それでも毎年サンダル、買っちゃいますけどね?♪
早くバーゲン来ないかなー。
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-03 23:24 | ビリヤード

<< 引きたかった 隠れファン >>