引きたかった   

今日のアイヅキ中、
ちょっと撞き辛の球を引こうとして、

そりゃもうすごい気合入れてました。

入れる気まんまん、
引く気まんまん、(引かなきゃネクストに出ないし)
めっちゃ立てキューで、
イメージも素振りも完璧で、

えいや!!っと撞いたら、

どごっ!!と、すごい大きな音がして、


的球は、見事ポケットされ、

手球は、的球があった位置に止まりました。

…。

ナイス、ストップショット!!

と相手に拍手をいただきました。

笑われましたよ…。(苦)



…というわけで、
明日は引き球(と、たてキュー)の練習をしてきまーす。
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-05 23:14 | ビリヤード

<< マスワリ おかいもの >>