走るといいんだって   

自他ともに認めるほど、体力のない私です。
試合で、最後の方まで残ると、疲れきって放心状態になります。

週三日程度走ると基礎体力が向上するという話を聞きました。
ほう。

一日15分程度でいいそうです。
たとえゆっくり走ったのだとしても、体力が格段に向上するそうです。

ほう…!!


15分でもいいというのは初耳でした。
それなら出来そう。
ここらで長時間練習しても、びくともしない体力を身につけようじゃないですか。

というわけで、昨日、紫外線対策に帽子を買ってきました。
今日、さっそく走ってきました。

ふふ。善はいそげ。めざせアスリート。


しかし、筋肉痛になりそうな予感がしますね。

…しかも、三日後ぐらいに…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-10 22:22 | 日記

<< クリームソーダ 今日はなんの日? >>