ビリヤード場と禁煙   


ビリヤード場=けむい。

みたいなイメージが強いですが、
荻窪のサンビリヤードに、数ヶ月前から、
禁煙スペースが出来ています。
分煙を進める方針のようです。

まだ、はじの三台だけですし、
禁煙の台とそうでない台の境目に、しきり等あるわけではないのですが、
他店ではあまり見ない試みですね。

私は吸わないけれど、
ビリヤード場の煙には、すっかり慣れっこです。
だから、ビリヤード場の分煙(もしくは禁煙)とか聞くと、
ホントに!?と、驚いてしまいます(笑)

でも、その台はとても好評みたい。
いつ見ても、誰かが入ってる気がします。

この分だと、禁煙スペースが増えるのもそう遠くはないかも知れないですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-13 23:54 | ビリヤード

<< 手作りビリグッズ 引き球強化月間 >>