宝くじがあたったら   

もし宝くじが当たったら何に使うかという話を、
先日、職場でみんながしていました。
貯金したいひと、大きな買い物をしたいひと、
ひとそれぞれですね。

「メイさんだったら、ビリヤード台を買うんだよね?」
「え、違うよね、まず、ビリヤード台を置くための家を買うんでしょ?」

みんな冗談めかして言うので、私は笑顔で、

ビリヤード場を買います☆」

なぜかみんな納得し、
その日は私は「社長」と呼ばれました。

あ、私、宝くじは購入すらしてないんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKING
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-16 19:00 | 日記

<< 隠れファン ビリヤードしちゃだめですか? >>