小指の指輪   

今日、ピンキーリング買ってみました。

こんなん。↓

e0103535_23463227.jpg

全然上手く撮れていませんが(涙)
青と白の石が入っています。
実物はもっときれい。


ピンキーリングとは、小指にはめるための、
小さいサイズの指輪です。


ビリヤードするときに、
アクセサリーつけてると、なんとなく邪魔です。
で、お店で一回外したりするのですが、
これが意外と忘れちゃう

その点、ピンキーリングなら、
小指にはめるわけなので、
あまり邪魔にならなくていいかしら?と
購入してみたのです。

しかも、小指にする指輪には意味があるそうです。

左手の小指 → 願い事成就の願掛け
右手の小指 → お守り

まぁ。素敵ですね☆
どっちにしようかな~。やはり左にして優勝祈願かしら…

ちなみに、このリング、マミーからの誕生プレゼントです。
えへへ、ありがとう~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKING
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-21 00:12 | 日記

<< 空間把握能力 恋愛体質(2) >>