存在感の薄い日   

今日は、妙に存在感が薄いです。(←私の)
朝の駅で、よく人にぶつかられたり、
エレベーターに乗り合わせた人が「近すぎ?」と言いたくなる程、私の至近距離に立ったり(すいているのに)、
職場の誰かが「あれ? メイさんって今日はお休み?」と言っているのが聞こえたり。
存在が忘れられています。空気みたいな私。
ここにいまーす!!

そういえば、試合のときも、存在が忘れられていたことがあります。
結構人数の多いハウストーナメントで、当日エントリーしたにもかかわらず、

トーナメント表に名前を入れてもらえていなかった。

なんか呼ばれないなぁ。とかのんびり構えていたら
ホントにいつまでも呼ばれないまま。(…)

ダブルだったので、
あわてて敗者側に入れてもらって、エントリーフィーを半分返してもらいました。
会場で、私一人シングルです。(笑)
でもその日はなんとか上位まで残れたんですよ。
私もほっとしましたが、
私が初戦負けしなくて一番ほっとしたのは、お店の人だったんじゃないかな。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-24 12:46 | 日記

<< ごはんをつくる(備忘録) 焼き餃子 ごはんをつくる(32) 豆腐の... >>