スカートでビリヤード   

丸井でめっちゃ買い物しました。

私は頻繁に買い物するわけではありませんが、
今日は買うぞ!と決めると、すごい勢いで購入します。
気に入ったものは、みんな試着して、
試着したものは、ほぼ全部買っちゃう。

…あ、買い物もお酒も好きですが
貯金はもっと好きなので、心配はいりませんよ。(?)

さて、今回、春夏用スカートを買いました。
ビリヤード場にスカートで行くの、好きです。
もちろんミニとかタイトでは行かないですけども…
ひらひらっとした、膝丈ぐらいのスカートは、軽やかで、なかなか動きやすいのです。

以前は確かに、パンツばっかりだったのですが、
どこかのオープン戦で、
大谷プロが、ふわっとした白っぽいスカートで、試合に出ていて、
優勝していたのを見たときから、スカート熱が急上昇。

女子プレーヤーは、パンツか、
スカートでも、スリットなど入ったものとか、
どちらかというとセクシーな服装のイメージが強いので、
このときの印象は鮮烈でした。

すごいかわいかったんだもん☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKING
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-26 23:16 | 日記

<< 意図的なJUMP 回転をかけたい >>