おひっこし?   

突然ですが、お引越しをしたいです。

どこに?

そりゃもう、ビリヤード場までの交通の便がよいところです。
残業だろうが繁忙期だろうか、
まいにち1時間でも撞けるようになれればいいなぁ。
今の家ではちょっと無理なので…。

というわけで先日、取り合えず不動産屋さんに行ってみました。
希望する駅名を言い、
「そこ以外には住みたくないです☆」みたいな言い方をしたら、
怪訝そうに「なぜそれほど、そのエリアにこだわるんですか?」と聞かれました。

ちょっぴりくちごもってしまいましたよ。
ビリヤード場に近いから!」なんて、
言いにくいよね☆ (←でも言った)

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-28 21:40 | 日記

<< ごはんをつくる(33) ほたて... 意図的なJUMP >>