帰らない!   

今日もボーラードをしようとしたのですが
わけあって、途中で時間切れとなりました。
4フレームまでで77です。
明日は最後まで出来るかな。
うーん、そうですね、
じゃあ明日は、180が出るまで家に帰らないことにします。 いいのか、そんな宣言して

この「○○出来るまで帰らない!!」という宣言は好きで、
別に誰に言うわけでもないのですが、
しょっちゅう自分に宣言します。

「ここまで引けるまで!」
「マスワリ出るまで!」
「このショットが連続で○回出来るまで!」

短時間しか練習できないときなんか、特に効果的。
これで異様なほど集中します。燃える。

出来ないまま帰ると、すごい敗北感があるのです…。
反対に出来たときの達成感ときたら格別です。

というわけで、明日もがんばりまーす。
BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-30 21:43 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(34) なすと... ボーラードをやろう >>