帰ってきた   

今日はボーラードばっかりやってみました。
…結果から言うと、最高で172でした。

1回目、140というスコア。

私は普段、2回目は、1回目よりいいスコアになることが多いので、
次こそ! と元気にはじめたところ、
172というスコア。
180にちょっと足りず。
嫌な予感。(…)

あきらめずに、3回目にトライ。
前半は調子よく、これなら180超える!と思ったところ、
後半、疲れからか、集中力が切れてきたのか、
まさかのミスが相次ぎ、終わってみたら156。

仕方なく4回目を始めてみる。
集中力が切れたという感じは、
自分ではそれほどないものの、
ふとしたときに「え?」と驚くようなミスが出て、
ストライク狙えるような配置を
スペアにしたり、オープンフレームにしたりしたため、

ああもう今日は無理なんだな。

と悟って中断しました。
どこかで一休みして、また球屋にもどることも考えましたが、
明日も仕事なのと、
休んでも、それほど回復すると思えなかったので、
帰ることにしました。

…。
……。

この悔しさは言葉では表現できません。

明日は仕事で球撞けないので、
明後日リベンジ。(←しつこい)
とにかく決めたからには180出さないと、満足出来ません。

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-05-31 23:23 | ビリヤード

<< なんちゃってシャフト ごはんをつくる(34) なすと... >>