引けると思ってた   

私はC級のころ、
将来、自分のボーラードスコアが150を越えるころには、
勝手にめっちゃ引けるようになっていると思っていました☆

練習しなくても、です。

何を根拠にそう信じていたのか不明ですが(笑)
大人になったら何でも出来ると思い込んでいる子どものようなもので、
スコアが150とかになるころには、
当然いろんなことが出来ているんだろうな。と思っていたのでしょう。

現実にはそんなはずないので、
今日も黙々と練習です。
スコアが多少あがっても、練習しなければならない事柄は減りませんし、
今後もずっとそうなのですね。

ちなみに、うちのマミーも、学生の頃、
社会人になったら、勝手に字がうまくなると思ってたそうです☆
練習とかしなくても、です。

この辺の思考回路については、間違いなく遺伝ですよ~。

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-03 23:34 | ビリヤード

<< 隠れファン リベンジ結果 >>