美脚   

夏に向け、美脚準備に余念がありません。
あと一ヶ月ほどで、ミニスカートの季節、
そしてキャミソールの季節です!♪
夏は大好きです、いやおうなしにテンションがあがりますね。


で、それだけ気合を入れているなら

ミニスカートでハウストーナメントに出たらどうか

と、知り合いにすすめられました。

ミニで出たら、相手の動揺を誘って(?)勝てるんじゃない? と…。



…。

そうですね。確実に勝てるなら、はいてもいいんですけどね。
でも、もし負けたらきっと、

なんだか異様なほどの敗北感が…! 

何に負けたのか、
わからなくなりますからね?←ほら、女性としての魅力がね。

というわけで、戦うのは技術だけで、じゅーぶんです。
露出度を高くするときには、
人知れず、こっそりにしておきます…。

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-05 22:27 | 日記

<< 戦う道具 隠れファン >>